スマートフォン版はこちら

ごゆ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごゆ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊川市の動物病院、「ごゆ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-0213
住所 愛知県豊川市御油町小山13-1
電話番号 0533-87-7161
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごゆ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りん さん / 2011/05/31
ペットに対しての優しさはもちろん、治療に対する飼主の意向を大切にして下さり、病状や治療に関してもとても詳しく親切に説明して下さいます。 以前、急な発作で時間外(しかもかなり遅い時間)に電話してみたら、嫌な顔もせず「すぐ連れて来て下さい。」と言って下さり、診て頂けました。 治療費に関しても良心的なお値段だと思います。
 
 


 

ごゆ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新桜どうぶつ病院 愛知県豊川市新桜町通2-18
はち動物病院 愛知県豊川市馬場町上石畑54
ヤマヒロ動物病院 愛知県豊川市三上町タリ28-1
石原動物病院 愛知県豊川市新道町2-69-1
いしぐろ動物病院 愛知県豊川市豊川町辺通36-2
もり動物クリニック 愛知県豊川市西桜木町1-75
パオ動物病院 愛知県豊川市一宮町錦34
山本犬猫病院 愛知県豊川市豊栄町48
豊川動物病院 愛知県豊川市牛久保町高原100-4
しまざき動物病院 愛知県豊川市一宮町旭246-2


おすすめ病院の口コミ

  • butibutiさん
    ココ動物病院 口コミ
    9月に膀胱結石の手術をしました。手術の次の日に退院し、今では元気になりました。ありがとうございました。
  • とくめいくん2さん
    南陽動物病院 口コミ
    飼い猫の♂の去勢手術をしていただきました。
    先生はベテランで、今後の課題などをアドバイス下さいました。
    去勢手術自体は難易度が比較的低いらしいですけれど。
    受付兼助手のスタッフさんはかわいい方でしたが、動物をそこまで
    好きではないのか愛情のある接し方はしていただけず事務的で残念でした。
    それ以外の業務ではキチンと対応していただいたので惜しい!!
  • さくらちゃんママさん
    豊橋獣医科病院 口コミ
    とても優しい女の先生です。
    スタッフの方達も感じがよく、親切でした。
    小さな事でも相談にのってくれるのでうれしかったですね。
  • 礼恩さん
    どんぐり犬猫病院 口コミ
    新しいお医者さんの様で、内装もきれいです。待合室にはセルフで飲めるお水が用意してありますし静かな音楽も流れています。先生も、受付兼助手の方も愛情を持って接して下さるので大変満足です。気性の荒いうちの子にも優しく接して頂けたのが嬉しくてリピ決定です。
    処方して頂いた薬が日に日に効いてきており、まずは一安心。
  • 風の大地さん
    しっぽ動物病院 口コミ
    初めてこの病院へ行ったのは、買ったばかりの子がウイルス感染にかかってしまい、家の近くの動物病院が日曜日だったため、日曜日にやっているこの病院で診察していただきました・・その時の親切な対応と診察は、今でも感謝しております。その子は亡くなってしまいましたが、今は違う2匹の愛犬が先生とスタッフの方のお世話になっております。やんちゃばかりしてご迷惑ばかりかけておりますが、安心して愛犬を診断していただける病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごゆ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ